This Category : 未分類

--.--.-- *--

報告part2

2011.06.16 *Thu
こんばんは。

今日、RSの公式サイトにログインしてみようとなぜか思い立って
試してみたところ、なんかログイン出来ちゃいました。

インストールしてゲーム自体にもちゃんとログイン出来ました。

連絡帳には返信来てましたが
「メールで詳しい状況を教えて」ってもので
なぜログイン出来るようになったかはわかりません。


復帰はすると思いますが、今のところはまだしないつもりです。

まあ、こう「引退」「復帰」どうこう言わず
適当にやりたくなったら、ふら~っとINして遊ぼうかと思ってます。


とりあえず、散々騒いだので報告でした。
CATEGORY : 未分類

近況報告。

2011.04.16 *Sat
お久しぶりです。
眠れないので更新しにきました。

RSにINできなくなってから1ヶ月経ちました。
もちろん今でもINすることはできません。
コメントにいろいろ書いてくださった方
ありがとうございました。



ちょっと詳しく書いてみる。


3月2日。
狩り中に接続切れ、以後公式HP・鯖ともにログイン不可能に。
公式HPでは、ログインするをクリックしてもずっと同じ画面が繰り返され
ワンタイムキー入力画面へ変わらない。
ゲームのほうは、IDパス打ち込んで確認クリックするも「ログインに失敗しました」表示。
別の回線からログイン出来たのでそこから運営に報告。
2,3日後に運営から「普通にログインできることが確認できました」的な
返信が届き、それから自分のパソコンでもログインできるようになる。

3月11日。
大地震発生により、ログイン控える。

3月17日。
倉庫ギルドを潰さないためにメインID(テイマ)とサブID(ランサ)で1回ずつログイン。
狩りはせずにそのまま終了。

3月18日。
RS起動させ、IDパス打ち込むも2日と同様ログイン不可能になる。
このときはいろいろ調べて試してみた。
IP変えてみたり、ルータの電源ONOFFしてみたり
履歴消してみたり、RS再インストールしてみたり
パソコンの再セットアップしてみたり
NTTに電話してみたり。
それでも無理だったので運営に連絡。

後日、運営からの連絡がきて
「普通にログインできることが確認されました」的な以前と同じ返信。
この返信来れば大抵ログインできるらしいのですが
それでもログインできませんでした。



いろいろ書いてくれたコメント読みましたが
ネットには問題ないので、アクセスしすぎでのアク禁ぽいですね。
IDパス打ち込む画面にいくことはできますし
鯖もちゃんと表示されています。
IDとパスを打ち込み、確認ボタン押すとすぐに
「ログインに失敗しました」と出るのです。

気になるのは運営からの返信が来てもログイン出来ないままなのは
なぜなんでしょーかね。
そんな感じなので拒否られてるようです。

まぁもう・・ね。

そんな感じで解決の手助けコメント書いてくださった方
ありがとうでした。
















それから。
ある人へメッセージを。






もう少し。
もう少しだけ待っててください。
ごめんなさい。














ふう・・
前向きって難しいね。

1年前に戻りたいな。


んまぁ・・
ぜんぜん近況報告してないけど終わります。

ありがとうございました。





CATEGORY : 未分類

お知らせ

2011.03.25 *Fri
引退が決定的になりました。
ルータの問題(たぶん)で、ずっとINできなかったんですが
諸事情により、初期化もできない状態でどうすることもできず。
ネカフェ行けばいんだろうけど、そこまでやるのも・・

1度はINできるようになったものの
またINできなくなって運営さんから連絡きても
INできず・・・。

誰かINできるようになる解決策知らないですかね・・・

まぁ・・ないか・・・


まだまだやりたかった。
未練たらたらで戻れるようになれば絶対戻るけど。
まじちょおおおおおおおおお戻りてええええええええええええええええ



はぁ。




RS始めて2年ちょっと。
お世話になりました。


お世話してくださったみなさん
今まで本当にありがとうございました。



☆活動キャラ
 ・無制限
   ちたん。     (シーフ、紅石戦記)
   ちぴ。      (リトルウィッチ、♪ゴキハウス♪)
   ちーたこ     (ビーストテイマー、倉庫G)
   EVENE       (剣士、ラオス共和国)
   ちーたん     (ウルフマン、♪ゴキハウス♪)


 ・200制限
   ドングリの気持ち。 (シーフ、☆てんとうむし☆)
   プチトマトの気持ち。 (リトルウィッチ、☆てんとうむし☆)
 



  ~fin~
CATEGORY : 未分類

IN

2011.03.02 *Wed
できませーん。
ゲームにも公式サイトにもログインすることができませーん。




赤目秘密基地B6で狩り中、接続切れRS閉じる

RS起動させ、IDパスうち込む

ログイン失敗しました

IDパス打ち直す

ログイン失敗しました

再度IDパス打ち直す

ログイン失敗しまry

他のIDパスうちこんでみる

ログイン失敗ry

さらに他のIDうちこんでみる

ログインしppry

RS終了させてパソコン再起動させRS起動

メインIDパスうちこむ

ログインry

RS終了

ここで(# ゚Д゚) ムッキーってなってRSアンインストール

再インストールし再チャレンジ

ログイry

いろいろ調べて再々チャレンジ

ろぐry

放置で今に至る


なんか
ここまでやる私きもいw
どんだけRSに執着してんだ・・・
なんか私、悪いことやったっけ?
なーんも心当たりないんですがw

まぁいいや。
なので、当分?IN出来ないと思います。


もおおおおおおおおおお
ツインとかスフィアとか期限残ってんですけどおおおおおおおおおおおおお
どうなってんだよくっそおおおおおおおおおおお

CATEGORY : 未分類

もうすぐ春ですね

2011.02.26 *Sat
ちょっと気取ってみませんk
とか言ってるから、年齢さば呼んでるとか言われるんですね。
どうも、ぽにょです。
寝られないので更新です。



まず、これ。
前にシーフが転生と報告しましたが、後日、銀行を見て唖然。

預けてあった本のペット達が御覧の通り
見事に1レベルになってました。

ていま


しかも、「預けたキャラクターのみ探し出せます」的なものが出て
銀行から取り出すことが出来ず・・・。

テイマは転生(非公式転生も)してないのに、なんで1レベルになって取り出せないんじゃ!と思い
運営さんに報告するも「調査します~」と返事来て、それから1ヶ月。
なんの連絡もありません。

なんで?これ私が悪いの?
なんもしてないのに?
どういうことなんでしょうか?

私のやり方が悪かったのかもしれませんが
テイマ持ちの方、お気を付けください。

メインで使ってたファミは無事だったからよかったけど
ファミも預けてたらと考えると・・・

早くレベルが戻ることを祈るばかりです。





あとは、右の自己紹介から分かる通り、
ちたむ。が遠い星へと旅立ちました。
あとに作ったのは剣士で、だいたい300レベルくらいまで育ってます。


過疎地ハイランダー洞窟1Fにて。
はいらんだー



どうやって登ったんだ、くそっ・・・
















とりあえずね。
誰か相場教えてよおおおおおおおおおおおおおおお
転売されまくってるよ私wwww

使ってくれるなら安くていいやってつもりで置いてたり
相手の交渉通りで売ったりしたWHP鎧やHP達人ミスコや他諸々。
立派な値段になって露店に出されてたね・・・
というか、転売するならせめて1週間くらい間あけてくれww
売れた翌日に倍以上の値段で置かれてるの見ると・・・w

転売を否定する気もないし、利口な稼ぎ方とは分かってるけど・・・
まぁ私が甘っちょろいだけだな。
売れて納得の値段で出せばいいだけ!
転売されてる値段を見て学習すればいいだけ!
転売されない露店をすればいいだけ!



よし、もう言わない。
もっと賢い・駆け引きのうまい人間になってやる。



終わり!



馬

かっこいい(´∀`*)




( ´∀`)/~~
CATEGORY : 未分類

プロフィール

ぽにょ

Author:ぽにょ
青鯖で地味に活動中!

☆ちたん。
メインの子、シフ武道ですね!
「紅石戦記」所属


☆ちーたこ
ファミテイマ。
ほぼ狩り専門。
倉庫G所属


☆ちぴ。
物理リトル。
「♪ゴキハウス♪」所属


☆???
 剣士。
「ラオス共和国」所属

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ぽにょ RS 好き! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
