This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--

たこ。

2010.04.26 *Mon
こんにちは。




ゴキハウス




そんなゴキハウスに所属するぽにょです(・∀・)ニヤニヤ



今回は、前回の記事でも書いたちーたこのテイムについて書こうと思います!


たこはなんとなーく作って、なんとなーく育てて、
なんとなーく放置していたキャラなのですが、
シフが400を超え、楽しい狩り場がなくなってきたこともあり
そろそろ本気出そうかなぁと思い
引導・塔ファミ・傭兵をテイムしようということになりました。


業者さんに頼もうかと思ったりもしたのですが
手伝ってくれるという神様みたいな方々が現れたので
お言葉に甘えて手伝っていただきました(ノ´∀`*)


地獄のテイムになるとも知らずに・・・



まず最終的にテイムが完全に終わったのは3~4日かかりましたw
ペットのレベル揃えるのって大変なのね・・
というか、結局レベル揃えられてないっていうw
私はテイム出来ただけで満足ですが(*´д`*)ハァハァ



あ、そうだ
スキル計算してみたところ
もすこし頑張ればスウェブファミがいけると判明。
スキル装備等買いあさりましてスウェブファミをテイムすることにしました。






テイムの感想
楽しいけど、意外と大変なのね・・・



沸き時間1時間もきつかった・・
まぁその間にリトルさんとイチャイチャしてましたがw




ぴとっ

だっこ


二人だけの世界に浸っていると・・
なんと・・・
赤い彗星のなんとかが・・・!


赤い奴





うみうし


ぜひテイムしてみたい!





と、こんな感じで遊びつつ
すべてのペットをテイムすることができました!


サラッと書きましたが、地獄のテイムと言ってもいい
とてつもないテイムでした・・


夜中から朝までずっと手伝ってくださった方々
本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです ・゚・(つД`)・゚・


それから。
急にスウェブファミテイムにかりだしてしまったWIZさん
ありがとうございました&ごめんなさい(´・ω・`)




で、ですね。

ペットの名前ですが。

ファミリア・・にょ? にゅ?
引導・・みゅ? みょ?
傭兵・・



残念なことに傭兵さん達の名前が決まっておりません。
なので、募集したいと思いますw

やることなくて暇だなぁと思った方
よかったら傭兵さん達に名前をくれませんか?

よろしくお願いします(ノ´∀`*)




さて。次は・・・
晒しするよおおおおおおおお



深夜Gチャより。


Gチャ


なんていいますか・・
今年も平和です。

この後のGチャはさらに平和でしたとさ!




↑で書いたたこですが。
メインクエが終わったので赤い悪魔へ行ってまいりました。

初めてだったこともあり
ほぼ勘で行ったのですが
無事(2回死んだけど)城にたどりつけました(ノ´∀`*)


ロシペル


うん、気持ち悪い。


今回は


首

これの再構成。
借りものですが、借りたときからずっと
「これは再構成してから返そう!」と企んでおりました。



んで、結果。
















首2


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
よかったよかった・・


まぁこんな感じで終わりっ

にょ(´ー`)/~~
CATEGORY : 未分類

プロフィール

ぽにょ

Author:ぽにょ
青鯖で地味に活動中!

☆ちたん。
メインの子、シフ武道ですね!
「紅石戦記」所属


☆ちーたこ
ファミテイマ。
ほぼ狩り専門。
倉庫G所属


☆ちぴ。
物理リトル。
「♪ゴキハウス♪」所属


☆???
 剣士。
「ラオス共和国」所属

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ぽにょ RS 好き! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
