This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--

分身。

2010.05.23 *Sun
こんにちは。
30℃を超える日があれば20℃を下回る日もあり
なんだか落ち着かないぽにょです。



えーとね、とにかく暇なんですわ!
ってことであそこへ遊びに行ってきました。


どこかって?


そりゃあ、あそこしかないっしょ!




廃坑B10!



彼?らに会ってきました。


チタン



そう、チタンです。



しかも、チタンだけじゃないんですよ。













リトル










リトルチタンまで^^;;;





5分ほど、私の分身たちと戯れてきました。



みなさんも遊んでみてきてはどうでしょうかw


近付けば蹴りの嵐で歓迎してくれますよ^^






この分身たちのこと書きたかっただけなので
これで終わり。








殴り



ペットなし、殴りテイマとしてトラン東へ行ったところ
当然のように(-∧-;) ナムナム。


死んだテイマの顔
やたら恐ろしく見えるのは私だけでしょうか・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





にょ( ´∀`)/~~
CATEGORY : 未分類

プロフィール

ぽにょ

Author:ぽにょ
青鯖で地味に活動中!

☆ちたん。
メインの子、シフ武道ですね!
「紅石戦記」所属


☆ちーたこ
ファミテイマ。
ほぼ狩り専門。
倉庫G所属


☆ちぴ。
物理リトル。
「♪ゴキハウス♪」所属


☆???
 剣士。
「ラオス共和国」所属

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ぽにょ RS 好き! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
