--.--.-- *--

お知らせ

2011.03.25 *Fri
引退が決定的になりました。
ルータの問題(たぶん)で、ずっとINできなかったんですが
諸事情により、初期化もできない状態でどうすることもできず。
ネカフェ行けばいんだろうけど、そこまでやるのも・・

1度はINできるようになったものの
またINできなくなって運営さんから連絡きても
INできず・・・。

誰かINできるようになる解決策知らないですかね・・・

まぁ・・ないか・・・


まだまだやりたかった。
未練たらたらで戻れるようになれば絶対戻るけど。
まじちょおおおおおおおおお戻りてええええええええええええええええ



はぁ。




RS始めて2年ちょっと。
お世話になりました。


お世話してくださったみなさん
今まで本当にありがとうございました。



☆活動キャラ
 ・無制限
   ちたん。     (シーフ、紅石戦記)
   ちぴ。      (リトルウィッチ、♪ゴキハウス♪)
   ちーたこ     (ビーストテイマー、倉庫G)
   EVENE       (剣士、ラオス共和国)
   ちーたん     (ウルフマン、♪ゴキハウス♪)


 ・200制限
   ドングリの気持ち。 (シーフ、☆てんとうむし☆)
   プチトマトの気持ち。 (リトルウィッチ、☆てんとうむし☆)
 



  ~fin~
CATEGORY : 未分類

COMMENT

ひょっこりインしたら一緒にまた遊びたいね~。引退とは言わず落ち着くまで休止でと思って待ってますよ。
2011/03/27(日) 01:26:37 | URL | トラ #- [Edit
ルータ買い替えでおkなんじゃないかと(´・ω・`)
引退に関しては認めないので、ちゃんと戻ってくるように(-ω-`)
2011/03/28(月) 01:17:50 | URL | アロえもん #RJRSaA9Q [Edit
まじかー(・ω・`)
直ったらINするべし!
2011/03/29(火) 12:12:49 | URL | 上野晋矢 #- [Edit
まってるぜ・・・
2011/04/06(水) 03:11:41 | URL | DOI777 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 20:20:57 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ぽにょ

Author:ぽにょ
青鯖で地味に活動中!

☆ちたん。
メインの子、シフ武道ですね!
「紅石戦記」所属


☆ちーたこ
ファミテイマ。
ほぼ狩り専門。
倉庫G所属


☆ちぴ。
物理リトル。
「♪ゴキハウス♪」所属


☆???
 剣士。
「ラオス共和国」所属

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ぽにょ RS 好き! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
