--.--.-- *--

近況報告。

2011.04.16 *Sat
お久しぶりです。
眠れないので更新しにきました。

RSにINできなくなってから1ヶ月経ちました。
もちろん今でもINすることはできません。
コメントにいろいろ書いてくださった方
ありがとうございました。



ちょっと詳しく書いてみる。


3月2日。
狩り中に接続切れ、以後公式HP・鯖ともにログイン不可能に。
公式HPでは、ログインするをクリックしてもずっと同じ画面が繰り返され
ワンタイムキー入力画面へ変わらない。
ゲームのほうは、IDパス打ち込んで確認クリックするも「ログインに失敗しました」表示。
別の回線からログイン出来たのでそこから運営に報告。
2,3日後に運営から「普通にログインできることが確認できました」的な
返信が届き、それから自分のパソコンでもログインできるようになる。

3月11日。
大地震発生により、ログイン控える。

3月17日。
倉庫ギルドを潰さないためにメインID(テイマ)とサブID(ランサ)で1回ずつログイン。
狩りはせずにそのまま終了。

3月18日。
RS起動させ、IDパス打ち込むも2日と同様ログイン不可能になる。
このときはいろいろ調べて試してみた。
IP変えてみたり、ルータの電源ONOFFしてみたり
履歴消してみたり、RS再インストールしてみたり
パソコンの再セットアップしてみたり
NTTに電話してみたり。
それでも無理だったので運営に連絡。

後日、運営からの連絡がきて
「普通にログインできることが確認されました」的な以前と同じ返信。
この返信来れば大抵ログインできるらしいのですが
それでもログインできませんでした。



いろいろ書いてくれたコメント読みましたが
ネットには問題ないので、アクセスしすぎでのアク禁ぽいですね。
IDパス打ち込む画面にいくことはできますし
鯖もちゃんと表示されています。
IDとパスを打ち込み、確認ボタン押すとすぐに
「ログインに失敗しました」と出るのです。

気になるのは運営からの返信が来てもログイン出来ないままなのは
なぜなんでしょーかね。
そんな感じなので拒否られてるようです。

まぁもう・・ね。

そんな感じで解決の手助けコメント書いてくださった方
ありがとうでした。
















それから。
ある人へメッセージを。






もう少し。
もう少しだけ待っててください。
ごめんなさい。














ふう・・
前向きって難しいね。

1年前に戻りたいな。


んまぁ・・
ぜんぜん近況報告してないけど終わります。

ありがとうございました。





スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

過去に戻りたいこと・・あるよね~w
でも前向きに行かなきゃ!
ポジティブポジティブ!
2011/04/16(土) 22:47:01 | URL | DOI777 #- [Edit
何のための運営なんだか・・・(´ヘ`;)
もしまたinできたらお話しませう(つω`*)
こんなふじこのお相手してくだちゃいw
2011/04/17(日) 13:57:22 | URL | ふじこ #dAIpzLZQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 18:09:06 | [Del

プロフィール

ぽにょ

Author:ぽにょ
青鯖で地味に活動中!

☆ちたん。
メインの子、シフ武道ですね!
「紅石戦記」所属


☆ちーたこ
ファミテイマ。
ほぼ狩り専門。
倉庫G所属


☆ちぴ。
物理リトル。
「♪ゴキハウス♪」所属


☆???
 剣士。
「ラオス共和国」所属

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ぽにょ RS 好き! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
