--.--.-- *--

報告part2

2011.06.16 *Thu
こんばんは。

今日、RSの公式サイトにログインしてみようとなぜか思い立って
試してみたところ、なんかログイン出来ちゃいました。

インストールしてゲーム自体にもちゃんとログイン出来ました。

連絡帳には返信来てましたが
「メールで詳しい状況を教えて」ってもので
なぜログイン出来るようになったかはわかりません。


復帰はすると思いますが、今のところはまだしないつもりです。

まあ、こう「引退」「復帰」どうこう言わず
適当にやりたくなったら、ふら~っとINして遊ぼうかと思ってます。


とりあえず、散々騒いだので報告でした。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16(木) 20:53:13 | | - # [Edit
お、復帰?!
オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪
またよろしくねんっ♪
2011/06/16(木) 21:21:40 | URL | ふじこ #dAIpzLZQ [Edit
おめでとう!またINしたら声かけてくださいな!
2011/06/16(木) 23:39:49 | URL | ひえ #- [Edit
おおお
2011/06/17(金) 00:33:25 | URL | ぅぇ #- [Edit
うんうん。まったりで良いんでないかな。とりまおめでと!
2011/06/17(金) 04:11:28 | URL | トラ #- [Edit
なんてこったい事件じゃないか。
2011/06/25(土) 01:41:14 | URL | omen7 #- [Edit
ポニョ元気そうでなにより、装備のこってたら全部あげるよU・x・U
2011/06/25(土) 22:30:32 | URL | 風の谷でナニシタ #41Gd1xPo [Edit
おお!
よかったよかった\(^o^)/

またU出し勝負やろーぜぇー!
2011/06/30(木) 12:41:57 | URL | 出前迅速 #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 03:45:42 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 18:52:06 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28(水) 13:17:15 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(金) 13:43:19 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ぽにょ

Author:ぽにょ
青鯖で地味に活動中!

☆ちたん。
メインの子、シフ武道ですね!
「紅石戦記」所属


☆ちーたこ
ファミテイマ。
ほぼ狩り専門。
倉庫G所属


☆ちぴ。
物理リトル。
「♪ゴキハウス♪」所属


☆???
 剣士。
「ラオス共和国」所属

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ぽにょ RS 好き! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
