--.--.-- *--

あけおめー

2011.01.21 *Fri
どうもー。
あけましておめでとうございます。


先日更新した記事で分かると思いますが転生しました。
モリ6・時森行く気満々だったのですが、なんかむかついたからしちゃったヽ(●´ε`●)ノ
私には低レベルでだらだら狩ってる方が合っているようですw
デスペナ30分とかもうね・・・o(`ω´*)o


んー(・ε・` )


詳しくは後日とか書いたけど、たいしたことはないっていう。
ただ単に狩り場あいてない・狩れない・デスペナ時間に萎えただけ( ´ー`)フゥー...


ってことで、転生前のステ晒し。
乙ってるのがバレるけど気にしない^-^

1次転生前ステ


ロマで撮ったから後ろの火が邪魔&武道状態・・・
神秘でも殺されまくったけど、ヒコじゃなくてセーフだったら狩れてたのかしらw

まぁいいやw



転生したことは後悔してないし!
ぐるぐるステキです(*´д`*)


( ´∀`)/~~
CATEGORY : 未分類

さくっと

2011.01.20 *Thu




転生1






詳しくは後日。

|彡サッ



CATEGORY : 未分類

も~い~くつね~る~と~♪

2010.12.12 *Sun
Gちゃ
どうも、ころっさ・・
先日、21歳を迎えたぽにょです。
みなさん、プレゼントまだですk



まぁこの歳になるとさすがにいろんなこと考えますわねー
なんかもうぐったりしてたりしてますです(´ε` ;)





んー。
INしても露店放置・ちょっと狩りするくらいなので
あんまりネタがないわけですが。

結構前にひそかに行われたゴキハウス恒例U早出し大会の様子を貼り貼り。




参加者は、私・エガさん・一丁さんの3人。

開始時間 AM1:30。


賞金は確か
U:10M、SU:20M、DXU:30M、SDXU40M
だったかな?


地味に・・ていうか、SDXUとか出されたら結構痛いですw

んまぁそんなこんなで始まったU早出し大会。

開始いいいいいいいい!


早出し




一丁さん気合い入ってる~w











が、次の瞬間!








早出し2









・・・。


一丁さん:しゃぁああぁぁぁぁぁ

エガさん取得:[U]マウンテンクライマー



この間、わずか1秒足らず。

これにはまじでびっくりww
開始前から釣ってたMOBからドロップしたとかなんとか・・・w




u早出し大会



うん、今からだよね^-^
ってことでこれはナシになって仕切り直しw




2回目はこれがなかなかUが出ず
飽き始めたころにこの男がやってくれました!


この言い方だともう私が勝ったわけじゃないのは分かるでしょうがw





早出し3


さすがドM一丁さんや・・・


そんなわけで一丁さんに10M・・
あれ・・・・
なんか50M渡した気がしてきたぞ・・・・


まぁいいかw


ちゃんと賞金は渡しました!


カケラ集めて狩りしてレベル上げてGV出てって楽しいけど
やっぱそれだけじゃだんだん飽きてくるし
こういうのもたまには楽しい!


ものっすごい懐が痛いけど・・w




1回目の勝者はエガさん。
2回目の勝者は一丁さん。


ってことは次は私だろおおおおおおお


早出し4



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ楽しかったですw








あとはー・・・あれだ。
ちたんがラット卒して645になりました。
ちたむを知識にサイフリしました。
そして300レベルになりました。
知識の装備とか分からないので途方にくれてます。
でも範囲狩り楽しいです。
でもでもFIの範囲をいまいち把握できてないので
気付かないうちに横してないかいつも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してます。
もししてたらごめんなさい。




ってことで、見てます晒し!


見2



こんなブログ見てくださってありがとうごっざいます!
お気に入りに入ってるとか地味に、かなり嬉しいです(´д`*)
露店放置などが多いと思いますが、これからもよろしくお願いします( `・ω・´)


さて、早いですが。

みなさんよいお年を!
( ´∀`)/~~
CATEGORY : 未分類

こたつの季節。

2010.10.29 *Fri
こたつ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
どうも、ぽにょです。




えーと・・
悲しいお知らせが・・・



ぴんち。(200歳)がこの世を去りました。
ここんとこずーっと物理リトルをやりたくて・・
消せるキャラはこのキャラしかいなくて・・・

どうせ消すならステでも載せるかーとか思って
SS撮ったのはいいけど、力3敏捷1で振ってただけなので
載せる意味なし!

ってことで、さようなら、ぴんち。・・


ぴんち。










んで!
このあとに作ったのがコレ!


ちぴ。



足でかっ・・
じゃなくて物理リトルのちぴちゃん。

じゃなくてなのでご注意をw


ぴんちを逆から読んで、「ちんぴ」とかにしようとものすごい一瞬思ったけど
絶対変なこと言い出す人がいるからやめたw

現在、ちぴちゃんは100レベルですが
ここまで育ててみての感想。












超まぞいwwwwww
って言っても今はスリングで殴ってるだけだけど・・
それでもまぞい!!!


ロイヤル装備しての赤ダメを夢見つつ地道に育てたいと思います・・


んで。
このキャラのためにバターを買って初めて使ったんですが
なにこれ決定打( ゚Д゚)ウマー!!

白ダメ17とかなのに決定打のおかげで意外とサクサク狩れる!
というか、100レベルになってインフィニつけたらさらにサクサク!

これは楽しいwww



先が楽しみっす!









それから。
たこがついに!
400レベルになりました!

たこ400



見よ!
このイナバウアー!
中途半端な反り返りステキですね!
高得点狙えそう!


はい。
今はペットをファミにしてモリ2外周で狩ってます。
これがもーまじで楽しいw


モリ2外周

こんなのしか拾えないけど、なんか楽しい!



悪魔代行もちゃんと?やってます。
結果はきっとエガさんが自分で載せてくれるでしょう!










































捕獲
がしゃこーん!!!


( ゚Д゚)ポカーン







このおかげで私の腹筋は崩壊しました。

トラップ指を持った転生さんにはご注意を!w





あと。
ちぴの師匠
ふじこさんのブログ追加しました!


んでは(メ・ん・)ノ~~

CATEGORY : 未分類

早寝早起きは三文の得。

2010.10.10 *Sun
どうも。
最近、午後7時頃に寝て翌朝5時ごろ起きることが多くなっているぽにょです。
もう歳ですかね^^
しかも10時間睡眠とかさすがですよね^^
GV・秘密・GDなどサボってしまい、ごめんなさい(´・ω・`)

別に早起きしても得することは何もありませんでしたが。



さて!
GVと言えば!
知ってると思いますが、移籍しました。

今回は
移籍先探し

このような露店を出して移籍先を探しました。
KO武道でも火力シフでもないちたんを飼ってくれるギルドはあるのかと
正直不安でしたが、2日ほど放置したところ・・・



なんと、13ものギルドさんから耳をいただきました!
中堅さんからランカーさんまで・・・

まさかこんなに来るとはまったく予想していなかったのでビックリw
ものすごい悩みました。

悩みに悩み抜いて
今回は、紅石戦記さんにお世話になることに決めました!



紅石戦記

耳をくださったギルドの方々、本当にありがとうございました。
ものすごい嬉しかったです(´∀`*)


えーと決め手は、憧れのシフさんがいることですかね。
他にも憧れのシフさんはいますが、今は動かしてない?転生した?ということだったので(・ε・` )
動きを見て勉強出来たらなぁと思います。

あとはやっぱり紅石戦記さんの紋章をつけてみたかっt



ものすごい未熟者で迷惑かけますが
これからよろしくお願いします(`・ω・´)


また、⑪だんご大家族⑪のみなさんお世話になりました!

















武道



変態くさい武道さん・・・
エロ様に言われたくない><w



さて、今回はこのへんで。
( ´∀`)/~~
CATEGORY : 未分類

プロフィール

ぽにょ

Author:ぽにょ
青鯖で地味に活動中!

☆ちたん。
メインの子、シフ武道ですね!
「紅石戦記」所属


☆ちーたこ
ファミテイマ。
ほぼ狩り専門。
倉庫G所属


☆ちぴ。
物理リトル。
「♪ゴキハウス♪」所属


☆???
 剣士。
「ラオス共和国」所属

 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ぽにょ RS 好き! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
